info@lovefamily.co.jp

SHOP販売スタッフ

募集形態
正社員・契約社員・パート(インテリア・雑貨好きな方大歓迎!)
仕事内
お客様一人ひとりのご要望に対して、家具・インテリア・雑貨・ギフトにいたるまで販売を通じて夢のある幅広いアドバイスをし、販売・管理していただくお仕事です。
ホームページ/ブログ記事作成など、楽しく作業していただけます。

インテリアワークススタッフ

募集形態
正社員・契約社員・パート(カスタマースタッフ・現場管理)
仕事内容
建築士、コーディネーター免許、工務店・建築・家具・内装工事経験者優遇。
インテリア全般、内装工事、造作家具、デザイン設計・施工・管理(住宅・店舗・オフィス等)をショップユーザー及び住宅メーカー、設計事務所様(プロユース)と既存のお客様のフォロー及び、提案させていただくお仕事です。

デリバリー(配送)スタッフ

募集形態
正社員・アルバイト
仕事内容
家具インテリア用品の配達・商品管理業務、トラックドライバー、及びアシスタント
※中高年者OK
※普通免許OK

CADオペレーター・設計・デザインスタッフ

募集形態
正社員・契約社員・パート
仕事内容
CADオペレーター/インテリアプランニング、家具図面、その他デザイン全般

事務スタッフ

募集形態
正社員・契約社員・パート
仕事内容
営業事務/受付業務、伝票処理、スタッフサポート、ホームページ作成補助など
休日/土日祝OK、勤務時間(9:30~18:30)※応相談

条件
インテリア・家具・雑貨が大好きな方
男女問わず未経験者歓迎
コミュニケーション能力のある方
土日・祝祭日勤務可能な方歓迎(日・祝祭日の休日交替制)
インテリアコーディネーター、一級もしくは二級建築士の有資格者及び、
住宅業界経験者、接客業務経験者優遇します。
雇用形態
正社員、契約社員、パート(3ヶ月研修期間あり)
※3ヶ月以上~長期(ぜひ長く働いてもらえるとうれしいです!)
営業時間(ショップの場合)
AM10:00~PM7:30
ローテーション・二交替制
アルバイト・パートは1日5時間以上、週4日より応相談
待遇・福利厚生
賞与年2回(業務成績に応じて)
各種社会保障制度、交通費、昇給有
営業手当、ステップアップ手当、販売手当等各種手当付
資格所得サポート制度有
社員登用制度有(半年~2年程度で契約社員になる方多いです)
休日・休暇
Shop:木曜定休/他隔週休2日/年末年始/有給有
パート:時間、曜日、応相談/シフト相談OK
給与
正社員・契約社員 月給/手当別途 面談にて応相談
パート 時給/面談にて応相談
※時給は経験を考慮いたします。

aaaaa